
ご注文に関する質問
- 注文してからどれくらいで商品が届きますか?
- 当店はご注文をいただいてから馬肉をさばきますので、発送までに7営業日程お時間をいただいております。
- 注文後でも追加注文はできますか?
- はい、可能です。同日の追加注文に関しましては、追加注文品を同梱して発送をさせていただきます。
- はじめてインターネットで注文しましたが、注文できているのか心配なのですが?
- ご注文をいただきました際、確認用に自動返信メールが送信されます。メールを受信されている場合は、ご注文を受け付けておりますのでご安心ください。受信されていない場合は、ご注文の受付がされていない可能性がございますので、ご連絡をいただけますと対応させていただきます。
- 領収書は発行してもらえますか?
- はい、発行しております。
- 贈答品の場合、商品の中に金額がわかるものは入りませんか?
- ご贈答品の場合は、商品の金額がわかるものは同梱していません。
お支払い方法、送料について
- 贈答品として贈りたいのですが、決済方法はどうしたらいいですか?
- 当店からの直送で贈答品としてお送りされる場合は、銀行振込み、またはクレジットカードでのお支払いをお勧めいたします。
- 複数商品の購入の場合、商品それぞれに送料がかかりますか?
- 1配送につき、それぞれ地域別で送料がかかります。
詳しい送料はご利用案内をご覧ください。
1配送先の商品代金が10,800円(税込)以上の場合は、送料無料とさせていただきます。
お届けについて
- 商品は冷蔵、冷凍どちらになりますか?
- 冷凍便でのお届けとなります。
- 運送会社は、どこになりますか?
- ヤマト運輸にてのお届けになります。
- 配達日時の指定は可能ですか?
- はい、可能です。ご注文の際にご希望の日時をご指定ください。
- 商品の伝票番号は、商品の受取前にわかりますか?
- 発送完了後、メールにて発送完了のご連絡と共に、伝票番号もお知らせいたします。
- 不在の場合は宅配BOXに入れてもらえますか?
- 申し訳ございません。冷凍便での配送のため、宅配BOXに置いていくことはできません。ご了承ください。
返品・交換について
- 返品・交換はできますか?
- 申し訳ございません、商品の性質上、返品交換はお断りさせていただきます。詳しくは、「ご利用案内(返品特約について)」 をご覧下さい。